完工しました✨|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

完工しました✨

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます。

諫早市のみなさまこんにちは、

プロタイムズ諫早店の市瀬です☺

 

すっきりしない天気が続いていますが

週末をみなさまどうお過ごしでしょうか。

雨の音は好きですがそろそろ青空が恋しいですね。

プロタイムズ諫早店は今日も元気に営業しております!

 

 

先日、久山台T様邸が完工しました!

 

【施工後】

☆使用カラー☆

外壁:ラベンダーホワイト

屋根:カーボングレー

雨戸、雨樋、破風等:チャコール

 

 

【施工前】

 

 

外壁が淡いラベンダー色でとても爽やかな外観になりました✨

お天気が良い日には、外壁が青空に映えてさらに明るい雰囲気の

お家になりますね(^^♪

 

劣化していたシーリングも全て打ち替えたので、

お家の防水機能もばっちりです💪

 

 

T様、近隣のみなさま、工事中は大変お世話になりました!

今後もメンテナンスなどでお付き合いさせていただけたら幸いです(*^-^*)

 

 

お家の屋根や外壁、塗装についてなど

わからないことや困ったことがありましたら

お気軽にプロタイムズ諫早店までお問合せください♪

 

 

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★

お家の塗装はプロタイムズ諫早店

お任せください!!

住所:諫早市貝津町2256-1

電話:0120-931-787FAX:0957-46-5340

Instagram:https://instagram.com/protimes_isahaya_omura?utm_medium=copy_link

LINE:http://lin.ee/55fwyqf

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND