完工しました!|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

完工しました!

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます(*‘ω‘ *)

諫早市のみなさまこんにちは、

プロタイムズ諫早店の市瀬です。

 

 

みなさま、お盆はどうお過ごしになられましたか?

私は大雨の影響で実家近くが冠水して

道路が通行止めになったりしていたので

ちょっとヒヤヒヤしながら休みを過ごしていました😅

今はもう水も引いているようなのでひと安心です💨

 

まだまだ雨は続いていますが、

プロタイムズ諫早店は本日より営業しております!!

 

 

 

先日、今村町T様邸の屋根のリフォームが完工しました!

 

【施工後】

屋根の色:バーガンディ

 

【施工前】

施工前は旧塗膜の膨れなどが見られていたため、

はじめに電動の研磨ブラシでなどで下地処理を行ってから

下塗り材、上塗り材を塗布しています。

 

 

☆ケレン作業中☆

 

 

☆タスペーサーで縁切り☆

 

【※タスペーサー】

塗料を塗る前に瓦の重なる部分に差し込み、

塗料がくっつかないよう縁切りするものです。

 

下地処理と下塗りをしっかり行い、

とても綺麗な屋根になりました✨

 

T様、近隣のみなさま、大変お世話になりました!

職人さんたちは暑い中での作業となりましたが、

T様から常に温かいお言葉を掛けて頂き、大変感謝しております。

メンテナンスなどで今後もお付き合いをさせていただけたら幸いです(*^^*)

 

 

 

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★

お家の塗装はプロタイムズ諫早店

お任せください!!

住所:諫早市貝津町2256-1

電話:0120-931-787FAX:0957-46-5340

Instagram:https://instagram.com/protimes_isahaya_omura?utm_medium=copy_link

LINE:http://lin.ee/55fwyqf

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND