塗り替え交換日記|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

塗り替え交換日記

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございます✨

諫早市の皆様こんにちは!

プロタイムズ諫早店の市瀬です(*^-^*)

 

 

 

プロタイムズでは塗り替えの工事期間中に

お施主様と職人との間で『塗り替え交換日記』を

させていただいています。

 

☆塗り替え交換日記☆

塗り替え交換日記

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございます✨

諫早市の皆様こんにちは!

プロタイムズ諫早店の市瀬です(*^-^*)

 

 

 

プロタイムズでは塗り替えの工事期間中に

お施主様と職人との間で『塗り替え交換日記』を

させていただいています。

 

☆塗り替え交換日記☆

 

交換日記といわれるとちょっと気恥ずかしいかもしれませんが、

この交換日記、工事の作業記録として見ることもできます(^▽^)/

 

交換日記を見て頂ければ

職人が当日の作業内容や翌日の予定などを

書いているので、工事の進行状況を

いつでも確認することができます💨

中の用紙はこんな感じです⇩



工事期間中に、

 

気になったことや聞きたいことがあるけど

朝から仕事でなかなか職人さんに会えない…(;´・ω・)

 

という方や、

 

作業している職人さんに直接声をかけるのはちょっと…(´-∀-`;)

 

と思われる方も、

工事期間中も気持ちよく過ごしていただけるよう

困ったことや聞きづらいことなど

お気軽に交換日記を書いて頂けたら嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

 

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★

お家の塗装はプロタイムズ諫早店

お任せください!!

住所:諫早市貝津町2256-1

電話:0120-931-787FAX:0957-46-5340

Instagram:https://instagram.com/protimes_isahaya_omura?utm_medium=copy_link

LINE:http://lin.ee/55fwyqf

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★