本日、仕事納め🏡|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

本日、仕事納め🏡

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございますo((>ω< ))o♡

大村市・諫早市・東彼杵町の皆様こんにちは!

プロタイムズ諫早店の一瀬です((✿^0^✿)/

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。

 

本日、プロタイムズ諫早店は

仕事納めとなります!!

 

春先からコロナ感染が一気に拡大し、現在も

まだまだ予断を許さない中ですが、

お陰様でショールームを10月にオープン

致しまして、3か月あっという間でしたが、

たくさんの方々にご来店頂き、

工事の依頼を頂きました!

誠にありがとうございました!!

 

来年も感染対策をしっかり行いまして、皆様に

安心安全施工をお届けできるように、

全力で努めてまいりますので、

宜しくお願い申し上げます!!

 

皆様、良いお年をお迎え下さい(*^^*)🧡

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店

0120-066-116

プロタイムズ諫早店

0120-931-787

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND