塗装勉強会✏|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

塗装勉強会✏

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございますo((>ω< ))o♡

大村市・諫早市・東彼杵町の皆様こんにちは!

プロタイムズ大村店の石田です(・∀・)

 

夏季休業はステイホームの石田です。

どこに行くにも人が多いのでステイホームです。

(本当は息子が2人ともいなくて淋しい休みでした)

+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●

 

最近はコロナの影響でなかなか開催出来ずにいた

『塗装勉強会』を開催させて頂きますっ!!

期間は8月24日~8月29日までの6日間です(*’▽’)

今までの勉強会とは違い、完全予約制で行います。

人数も最小限で開催したいと思っております。

コロナ対策も徹底しておこないます。

塗装する際に失敗しないための基礎知識!!

*塗り替え時期の判定方法

*なぜ不具合が起きるのか?  などなど・・・

さらには外壁塗装の教科書をプレゼント致します!!

屋根・外壁で気になる箇所がある方、ぜひご参加下さいませ♪

必ず為になる話が聞けます!!

 

ご参加、お待ちしておりますっ!!

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

〶856-0827

大村市水主町2丁目627-1

☎0120-066-116

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND