2020年8月1日(土)☀|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

2020年8月1日(土)☀

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございますo((>ω< ))o♡

大村市・諫早市・東彼杵町の皆様こんにちは!

プロタイムズ大村店の石田です(・∀・)

 

今日から8月です(´▽`)

例年なら1日は大村市民が楽しみにしている花火大会🎆

今年は花火大会も夏越し祭りも中止💧

寂しいですね(-_-)

 

とうとう大村でもコロナ感染者が出てしまいました💧

これまで以上にしっかり対策をとらなければ!

今まで持っていなかった、マイ消毒ボトルを持ち歩こうと、昨夜買いに行きました。


要所要所でしっかり消毒します!!

真夏で暑くてマスクも大変な時期ですが、しっかりと予防し乗り切りましょう!!!!!!!!!!!!!

↑↑↑昨年の花火🎆

 

 

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

〶856-0827

大村市水主町2丁目627-1

☎0120-066-116


あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND