ありがとうございました😀|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

ありがとうございました😀

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございますo((>ω< ))o♡

大村市・諫早市・東彼杵町の皆様こんにちは!

プロタイムズ大村店の石田です(・∀・)

 

18日、19日の『夏の感謝祭&相談会』無事に終了致しました!!!

18日はあんなに雨を心配したのに、太陽に恵まれました☀気温も暑い中たくさんご来場頂きありがとうございました!

19日は突然の豪雨があったりと、足元が悪い中ご来場頂きありがとうございました!!

パターゴルフチャレンジでは、見事っ!!!

ホールインワン賞が出ましたーーーー😀😀

すごいっ😀😀

 

今後も、皆様に喜んで頂けるイベント等を開催したいと思うとともに、コロナウイルスが早く終息する事を願っています。

早くワイワイ出来るイベントがしたいですね♡

 

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

〶856-0827

大村市水主町2丁目627-1

☎0120-066-116

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND