上諏訪M様邸😀|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

上諏訪M様邸😀

こんにちは!

土日はバスケ🏀三昧だった

プロタイムズ大村店の石田です😍

試合・交歓会・お別れ食事会…楽しかったです!

5年間お世話になったミニバスも

もう卒業か・・・と思うと号泣でした😥

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

上諏訪のM様邸が完工致しました!!

施工後↓↓↓

苔やカビの発生、シーリング材の劣化、

塗膜剝離などの劣化症状がありましたが

ピカピカになりました✨!!!

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

↑↑↑塗膜が剥がれてしまったところは

↑↑↑古い塗膜を取り除き、ガタガタになった箇所を

パテで平らにした後に塗装をします。

そうすると・・・

↑↑↑ばっちり綺麗になります!(´▽`)

お施主様も、この塗膜剥離の部分を

すごく気にされていました・・・

綺麗になって良かったです!O(∩_∩)O

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

〶856-0827

大村市水主町2丁目627-1

☎0120-066-116

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND