すまいるさん研修😃|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

すまいるさん研修😃

すまいるさん研修😃

こんにちは!

最近、小梅庵に行ってなくて小梅庵ロスの

プロタイムズ大村店の石田です😗

うどんが食べたい、おにぎりが食べたい…

゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

昨日、全国のプロタイムズ女性スタッフ皆さんと

オンライン研修を行いました!!

講師の皆川先生より、為になるお話をたくさんして頂きました。

その中で、最近いつ大爆笑や号泣をしたか?という話題が・・・

 

私は、笑いのツボが浅いのでいつも笑っています( ´艸`)

毎日が楽しいんでしょう(笑)

号泣したのは…1ヶ月ぐらい前に、色々と重なり大号泣しました(笑)

 

😂泣き笑いの効果効能😊

泣いた後には、脳内ホルモンの一つでモルヒネ物質として知られる「エンドルフィン」が一気に増加し、笑った後には「ナチュラルキラー細胞」が大幅に活性されるそうです!

だから、泣いた後とかは何かスッキリするんですね!

石田も「最近、泣いてないなー」っと思ったら泣くようにしてたんですが、あながち間違ってなかったんだと子供たちに自慢しようと思います(笑)

 

今、自分がやるべきことを継続して行い、

日々成長するために、泣いて笑って頑張ります♡

 

そんな石田がいる塗装会社はプロタイムズ大村店😍

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

☎0120-066-116