ひみつ道具💖|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

ひみつ道具💖

おはようございます!

昨夜、次男の修学旅行の計画を聞かされてた

プロタイムズ大村店の石田ですヾ(≧▽≦*)o

城島高原パークに行くそうで

あれと、これと、それに乗って・・・

お化け屋敷にも行く!

と、はりきっておりました🤩

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、今日はプロタイムズ大村店の

ひみつ道具をちらっとご紹介㊙

↓↓↓こちら↓↓↓

何の道具かはひみつです💗

また改めてご紹介しまーーす!!

 

では、石田は現場調査に行って参ります!!

先日の現場調査時はすごくいい天気でした☀


今日も晴れて暑くなりそうです。

熱中症対策をしっかりとらんばです!!

今日は長男が体育大会の総練習なので

『熱中症ならんごとよ!』っと言ったら

大丈夫ーー!!と言いながら

日焼け止めを塗っていました(笑)

美意識強め男子です(笑)

 

では、本日もご安全に( •̀ ω •́ )✧

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

☎0120-066-116