息子の成長と雨。|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

息子の成長と雨。

おはようございます!

ものすごーーくお腹がすいている

プロタイムズ大村店の石田です♪

いつもの事ですが・・・(笑)

今の気分はトルコライスです(≧▽≦)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

私事ですが・・・

土日に次男の🏀バスケ🏀の試合がありました!

優勝は出来ませんでしたが

『優秀選手賞』を頂きました☺

選抜選手としての自覚が芽生えたのか

プレイスタイルが素晴らしかったです!!!!!

私も応援に力が入りました(笑)

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

 

☔ばっかりです・・・( ノД`)

先週も【雨漏りしている!!】

とのお電話が何軒もありました( ゚Д゚)

台風の時期にもなりますので

何か気になる事がありましたら

すぐにお電話して下さいませ!

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

☎0120-066-116

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND