塗替えセミナー(^-^)|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

塗替えセミナー(^-^)

こんにちわ(*‘∀‘)

昨日はついついダイエットを忘れてしまった

プロタイムズ大村店の石田です(笑)

今日もチョコを食べちゃいました( ´艸`)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

本日は中地区公民館にて塗替えセミナーを開催しました!

『一般社団法人 市民講座運営委員会』主催で

私たち、プロタイムズ大村店(株)ソエジマが

協賛させて頂いております(*‘∀‘)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

実は毎月開催しております。。。

映像によるセミナーになっていまして

屋根や外壁の塗替えをお考えの方などに役立つ、

失敗しないための業者選びのポイントや、

知っておきたい基礎知識をわかりやすく

お伝えしております!!

↑↑↑こちらの外壁塗装の教科書は受講者の方

皆様にお渡ししています(*´з`)

↑↑↑

三浦店長が熱く語っておられます。。。

 

すごく分かりやすかった、勉強になりましたと

言っていただけて三浦店長がニコニコしてました😊

 

屋根、外壁で気になる事がありましたら

まずはセミナーに参加してみて下さい(‘ω’)ノ

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND