シャッター塗装(^^)/|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

シャッター塗装(^^)/

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます。

諫早市のみなさまこんにちは、

プロタイムズ諫早店の市瀬です。

 

 

 

お昼に台風が接近するので、今日は学校もお休みのようです😅

 

本日は嵐の予報ですが、

昨日はお天気が良かったので現場の方へ行ってきました!

H様邸、シャッターの塗装を行っております(^o^)/

 

白く見える所はサビをケレンして磨いた跡です😎

 

稼働するコンプレッサー。

雨戸は吹き付け塗装なのでエアガンを使います。

上塗り一回目が終わったシャッターたち。

吹き付け塗装中の職人さんを遠くからパシャリ📸

昨日はよく晴れて良いお天気でしたね☀

サビ止め → 上塗り(一回目) → 上塗り(二回目)

の計3回吹き付けを行います。

 

 

工事も終わりに近づいてまいりました!

外壁のお色も変わって遠くからお家を見た時に

おお!と思わず声が出ました*^^*笑

足場を解体した後が楽しみです(´▽`*)

 

 

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★

お家の塗装はプロタイムズ諫早店

お任せください!!

住所:諫早市貝津町2256-1

電話:0120-931-787FAX:0957-46-5340

Instagram:https://instagram.com/protimes_isahaya_omura?utm_medium=copy_link

LINEhttp://lin.ee/55fwyqf

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100057448959692

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND