カラーシュミレーション|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

カラーシュミレーション

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございます✨

大村市・東彼杵町の皆様こんにちは!

プロタイムズ諫早店の市瀬です(*^^*)

 

 

 

 

お家の塗り替えを決めた時、

外壁の色をどうしようかな…。

と悩まれる方も多いと思います。

 

⇩こちらはプロタイムズ諫早店でも使用している

外壁塗料の色見本帳の一部⇩

豊富な種類の中から色を選ぶことができます✨

でもこれだけの色から家の外壁の色を選ぶとなると

なかなか決めるのも難しいですね(;’∀’)

 

好きな色に塗り替えるのはもちろん、

家の形に合う色周りの家との調和なども

色々考えなければならないので

頭の中で考えても具体的なイメージが湧かないかもしれません。

 

また、塗料の色は建物の形や天気、

塗膜の厚さなどでも色の見え方が変わってくるので、

小さな色見本だけで色を決めてしまうと

あれ、なんか思っていた色と違った…(:_;)

と、もやもやした気持ちのまま次の塗り替えまで

7~15年を過ごすことにもなりかねません…。

せっかく綺麗にするなら、納得のいく色にしたいですよね。

 

 

プロタイムズでは大判の色見本も準備しています☆

こちらの本はお店から貸し出しもできますので、

家に持ち帰って本から好きな色を外し

実際に外の壁にあてて見てみることもできます(^▽^)/

例えばこの二色👆

左はブロークンホワイト、右がニュートラルホワイト

上の写真は室内で撮影したものです。

 

 

実際に外に出て見てみると…

 

 

🌞日向で撮影🌞

●日陰で撮影●

似ている色ですが、

なんだかそれぞれ印象が違いますね(‘◇’)!

ん?一緒じゃない?と思う方もいるかもしれませんが

天気や陽の当たり具合でも色の見え方が変わるので、

朝昼夕で時間を変えて比べて見てみるのもお勧めします!

更にプロタイムズではパソコンを使った

カラーシュミレーションも行っています!

カラーシュミレーションを用いての打合せを行うことで

イメージ通りの外装塗装を行うことが出来ます(^▽^)

 

お家の診断報告や、お見積もりのみのご相談も

お受けしておりますので、

屋根・外壁で気になる事は、何でもご質問ください。

お問合せ、お待ちしております(*^^*)

 

 

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★

お家の塗装はプロタイムズ諫早店

お任せください!!

住所:諫早市貝津町2256-1

電話:0120-931-787FAX:0957-46-5340

Instagram:https://instagram.com/protimes_isahaya_omura?utm_medium=copy_link

LINE:http://lin.ee/55fwyqf

☆★━━━━━☆★━━━━━☆★━━━━━☆★


あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND