痩せない🐷|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

痩せない🐷

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございますo((>ω< ))o♡

大村市・諫早市・東彼杵町の皆様こんにちは!

 

今日、コンビニに寄って車内にいたらいきなり『おいっ!』と言われ何事かと思って見てみると次男だったのでびっくりした、プロタイムズ大村店の石田です( ´艸`)

やっぱりこのドクトル外壁さん号は目立つみたいです♡♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

先日社長に、今面白い本を読んでいるので読み終わったら見らんね。と言われました。

タイトルは・・・こちら↓↓↓↓↓

だそうです。(笑)

これを見たら考え方が変わるかなぁ・・・と思いながらも、見るか見ないかは現在考え中です(・∀・)

ダイエットしますっ!と言いながらも現状キープのまま1年。

今日もお酒を飲みに行ってきます(^^♪

 

あっ!塗装に全く関係ない話で失礼致しました💧

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

☎0120-066-116

プロタイムズ諫早店♡♡

☎0120-931-787

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND