2020年9月19日(土)|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

2020年9月19日(土)

いつもホームページをご覧頂きまして

ありがとうございますo((>ω< ))o♡

大村市・諫早市・東彼杵町の皆様こんにちは!

プロタイムズ大村店の石田です(・∀・)

 

土日は長男さんが久しぶりに試合です🏀

ユニフォーム貰ったーーっ!!とニコニコで報告してくれました♡可愛いやつです♡

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

さてさて・・・

塗装工事の時にお施主様が悩まれるのは

やっぱり『色』だと思います(・∀・)

(今とあまり変えたくない)

(ガラッとイメージを変えたい)

(どんな風になるかパターンを見てみたい)

 

プロタイムズ大村店では・・・


↑↑↑こちらの色見本を実際に外壁にあててみたり

↑↑↑PCでイメージしたり

↑↑↑いくつかパターンを出して比較したり

出来るんですよ(´艸`*)

 

これがいいかなぁ?あっ!こっちもいいなぁ…と

お施主様と一緒に、私たちもワクワクしています♡

 

大事なご自宅をどんな素敵な色にするかを一緒に考えさせて頂く…

とても有難く、貴重な、私が大好きな時間です♡

 

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

〶856-0827

大村市水主町2丁目627-1

☎0120-066-116


あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND