カビ・バクテリア・ウイルスを撃退!!|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

カビ・バクテリア・ウイルスを撃退!!

大村市の塗装会社 プロタイムズ大村店 店長の三浦です。

100%天然成分 ハーブの力で

「カビ・バクテリア・ウィルスを撃退」

いつも、お世話になっております!プロタイムズ大村店の三浦です!

最近、皆様の健康が危ぶまれる中、除菌・抗菌方法が多く出回っています。アルコール・次亜塩素酸ナトリウムなど。

様々な除菌や抗菌の方法が存在しますが、どの方法も必ず安全だとは限らず、人体に害を及ぼしてしまうものもあるかも知れません。

プロタイムズ大村店では皆様の健康のためにも、体に優しい成分で除菌・抗菌を行う方法をオススメしております。

プロタイムズ大村店で使用する除菌・抗菌はバクタクリーンウルトラミスト除菌システムです。

マレーシアで育った椰子の実から採取したパームオイルに8種類のハーブを配合した天然成分100%の薬液を噴霧器を使用し、ウルトラミストの成分を煙に変換し室内空間へ放出します。

スプレータイプの商品と異なり、室内空間の隅々まで除菌・消臭・抗菌効果を持ったウルトラミストが煙状に充満し、その空間の菌やウイルスに除菌効果を働きかけ、細菌やバクテリアを99.9%死滅させます。

施工中の写真↓↓↓

ウルトラミストは空間にある物質表面に留まり、約3カ月の間、菌やウイルスを寄せ付けない抗菌コーティング効果もあるので、室内や車内を菌やウイルスからお守りします!

施工時間は約1〜2時間程度でお客様への負担も少なく、また、パソコンやOA機器もそのままで施工可能ですので、オフィスや店舗などでも簡易的に除菌・抗菌が可能です!

お気軽にお問い合わせください!