3月スタートぽかぽか天気(・ω・)|大村市、諫早市、東彼杵町の外壁・屋根塗装ならプロタイムズ大村店へ

ブログ

ブログ

ブログ

スタッフブログ

3月スタートぽかぽか天気(・ω・)

こんにちは!

プロタイムズ大村店の石田です(・ω・)

今日はぽかぽか陽気でしたね~

お客様のお家の庭に木蘭の花が咲いていました💐

春ですね~ほのぼのです👩‍🦰

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

本日から東野岳のN様邸が施工開始です!

平屋作りで足場仮設がないので

本日は下地処理を行っております。

既存のシーリングを撤去し・・・

新しいシーリング材を充填する前に

マスキングテープを張ります・・・

準備OK🙆です!(´▽`)

この後、シーリング材を充填していきます。

 

シーリング材が劣化すると、そこから内部に雨水が侵入し、反りやひび割れを誘発する可能性があり、雨漏れの原因にも繋がりますので、きちんとメンテナンスする必要があります。

 

お家のシーリングは劣化している箇所は

ございませんか??

気になる事がありましたら、お気軽にお電話して下さいませ(・∀・)

 

やっぱり

お家の塗装は

プロタイムズ大村店♡♡

〶856-0827

大村市水主町2丁目627-1

☎0120-066-116

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND

あなたへのおすすめ記事

RECOMMEND